デコぽんには悲しいお知らせ
毎日のようにみんなで走り回ってたグランドが
ついに ワンコフリー禁止になってしまいました

なので 歩き散歩 自転車散歩の毎日 
おまけに雨降ったりで そんなお散歩もままならない
今日はデコぽんにリフレッシュなサービスデー
車に乗って いつもとは違う場所にお出かけ




一宮サービスエリアでトイレ休憩

090716 001

ランがあるなんて情報をどこからかどんちゃんが仕入れたので
休憩も兼ねて寄ってみたけど ランなんてものはどこにもなく・・・
散策を少々して 目的地へ向かいました




090716 002


ここは養老の滝です


おりん的には滝の下流から上流にかけて歩くつもが 
何故か到着したのが頂上の駐車場
しかも道も駐車場が行き止まりと どうすることもできず・・・




090716 004




しばらく下流に向かって歩いていたら こんなん見つけました

090716 003

なんてことないけど なんか笑えない??  失礼??




090716 005





090716 006



とっても猛暑な日だったので どんちゃんもおりんもデコぽんと一緒に
ひんやりリフレッシュしました


これがおりんちゃんのあんがい冷たいですなできごとでした clover


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/309-65bc9ecb
