2008.03.24 イチゴ狩り
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!


何故 jumee☆whyR こんなハイテンションかというと
只今am8:13
今日はどんちゃんがam7:00には出勤したのでいつもよりかなり早起きをした
だけど外は  お洗濯はできないし お掃除も掃除機をザットかけただけ
・・・だって天気が悪いと窓も開けられないし お掃除もあんまりする気になれないんだよね
←っておりんだけ jumee☆whyR

ってことでデコぽんとちょっと遊んでみた
しかしデコぽんも 眠かったのか あんまりおもちゃには食いつかず
すぐ おりんの膝に・・・







080324デコ



こんな顔でかなり眠そう
 
デコぽんも相手にしてくれない・・・ 涙







では では 前置きはこのくらいで
3月21日にイチゴ狩りへ
バービーちゃんとお子ちゃま&ママと行ってきた

栗 栗 拾いや 芋 さつまいも ほり ぶどう ふるーつ☆Cultivation・ブドウ 狩りや りんご  狩りなどなど 
いろんな○○狩りにいったけど メジャーなはずのイチゴ  狩りに行った事がなかったんだよね~

なので とっともワクワクで 出発 jumee☆guidance1pR

場所も半田でちょっとしたお出かけにはピッタリ GOOD







イチゴ狩りはビニールハウスの中ではこんな感じにイチゴがズラリ

080321いちご



ただ外がポカポカという事は けっこう暑くなる
つまり・・・







イチゴがぬるい   がっくり

それでも最初はモリモリ美味しくいただいてたの
食べ続けてると そのぬるさが
・・・おりんを襲う((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


なので休憩
ふと隣を見ると テンションの低いお子ちゃまが・・・
周りを見渡すと テンションの高い子供たちがいっぱい
自分たちのテリトリーを超え 走り回る姿が・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
お子ちゃま どうしてこんなにテンション低いの??
前にイチゴ狩りに行けなかった時は かなりショックってかんじだったのに
何故?? jumee☆whyR

おりんの膝にちょこんと座り グビグビお茶を飲んでる
                       ( *´艸)( 艸`*)ププッ かわいいぃぃ
そして  に興味はない様子


ママに聞いたら 毎週のように来てたからもう飽きたんでは??との返答
イチゴ狩りに飽きる子供って初めて見た
それにひきかえ ママはモリモリ食べ続ける
まぁ ママは妊婦だから 今はイチゴにハマッテルんだろうけどね

結論から言うと イチゴ  狩りは 2月くらいがヨイって事 
外はまだ寒いなぁ なんて頃が ビニールハウスの中はちょうどよく
 もぬるくない!!!  って事だね face


イチゴ狩りが終わったおりんたちは しばしドライブ

じゃじゃ━━━━━━━━━━ん!!        









                   080321海



内海の海を見たのは 何年ブリなんだろう

昔は海が大好きで おデブなのに水着なんか着ちゃって よく来たなぁ
なんて 懐かしく思っちゃった


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover



                



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/31-2f3e24d7
