2009.07.17 勝ったな!!
思ったより冷たかったらしいお水の中でデコぽんに試練が


090717 01

かなりイヤイヤで どんちゃんのしつこさに負けてしぶしぶおすわりしてました


       090717 02


もちろんフセも しぶしぶです





再度滝に挑戦


090717 03




090717 04





090717 05
何に勝ったのか ドヤ顔のデコぽん



しばらく上流で遊んだので 下流に向かって出発

090717 06




しかし 下流に向かえば向かうほど人が増えてきたのと
下流に行けばもちろん駐車場のある上流に戻らなくちゃいけない
そうなると おりんの体力が・・・
という事で駐車場に戻りました



これがおりんちゃんの勝ったな!!な出来事でした clover




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/310-57be47fc
