2009.07.23 おいしい??
昨日は日食でしたね
見ました??
おりんは何度かデッキからチャレンジしたんですけどダメでした・・・



そんなおりんちゃんちのきゅうり
最近雨続きで放置されてたらこんなことに


090716 001

ジャンボきゅうりさんになってしまいました


これはマズイ!! とどんちゃんに収穫してもらったら 
見つかっちゃいました

090716 002



熱い視線できゅうりを見つめるデコぽん
じゃあ 味見お願いしようかな

090716 003



090716 004





090716 005


これがおりんちゃんのおいしい??な出来事でした 






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/313-0a7ad9e7
