2009.07.29 やった---♪
たまたま どんちゃんのお仕事が近くだったのと
午前中で終わるって事だったので デコぽんも一緒に出勤
お仕事終わるのを しばし待って




到着

090726 001



ここはドックランです
8000坪もあって プールもあってと お友達から教えてもらったので
最近はめっぽうダッシュの出来なくなったデコぽんと一緒に
どんちゃんに連れてきてもらいました


090726 002



だんだんテンションもあがってきて うれしそうなデコぽん

090726 003


平日の真昼間 誰もいなくて ほとんど貸切状態



090726 004




090726 005


このあとデコぽんは始めての体験しちゃいます☆
それはまた別のおはなし


これがおりんちゃんのやった---♪な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/314-14ba5586
