次にデコぽんを待ってたのはプール



デコぽんお水遊びは大スキで 海や川は経験済みだけど
プールは初めてなんです

090727.jpg





心の準備もできてないのに覗いたら 落ちちゃったんです


ワタワタしてるデコぽんを見て 
            ←もちろん 深くないのでおぼれる心配もないし
どんちゃんとおりん大爆笑


090727 1



”泳ぐ”ってことコトが頭にないデコぽん
二足歩行でプールのふちを歩くどんちゃんに 必死についてこうとするデコぽん


090727 2





090727 3




090727 4



090727 5

誰かに教わらなくても ワンコって泳げるんだって関心

しかも かなり得意気なデコぽん



でも デコぽんは ただ泳ぐだけじゃない
その辺 やっぱり期待を裏切らないオトコ


090727 6


泳いでるあいだ ずっと ウシガエルのように ”う゛- う゛-"なくんだよ
なくというか たぶん 鼻息なんだよね
でも 何故 ウシガエル??

ぜんぜん かわいくないんだけど・・・



誰もいなかったから どんちゃんも おりんも
心のソコから 大笑いさせてもらいました




090727 7


これがおりんちゃんのさすがデコぽん!!!な出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/315-d3a96969
