しばらくぶりです なんでしばらくぶりかって言うと
おりんちゃん デコぽんとどんちゃんおいて
韓国に行ってきました☆
めちゃめちゃ歩いて くたくたになったけどとっても楽しかったです


では では 続き

よっぽどプールがというか 水泳が楽しかったみたいで
デコぽんなかなかプールから出てくれなくて大変でした
プールで長時間遊ぶと肉球がふやふやで ケガしちゃうといけないから
乾かす間 しばし休憩

090726 01



090726 02

帰るとき大変だからもうプールはおしまい
でも デコぽんはプールに行きたくて仕方ない感じ



プールと反対方向へどんちゃんとおりんが歩き出すと
しぶしぶ諦めてくれました


090726 03
 



へんなスイッチ入って やっぱりおりんに激突!!!

090726 04


しかもようやく乾き始めた体を 土の上でウゴウゴされました・・・ 涙

090726 05



090726 06
とっても楽しそうにはしゃぎまわってくれたから よかった
思ったより近いってどんちゃんも言ってたから またこようね





おうちに帰って しばらくしたら どんちゃんとデコぽんの姿が見えない・・・


デッキ覗いてみると


090726 07

仲良しだね


これがおりんちゃんのお疲れだね( *´艸)( 艸`*)な出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/316-4e95008b
