2009.08.05 残念
おりんちゃんが韓国に言ってる間
デコぽんはどんちゃんに お出かけ連れてってもらったみたい


090804 001

どんちゃんとお仕事の合間に作業車に乗って一緒にお出かけ
だから脚立が不細工だよねぇ・・・
でもゲージじゃないからデコぽんもウキウキ


090804 002





090804 003




ここは噴水公園

でも・・・
090804 004


090804 005


この日は小雨だったらしく どうせお散歩で濡れるならと雨の隙間に
ふだん子供達がたくさんいて なかなか行けない噴水公園
今日なら大丈夫と張り切って行ってみたら


090804 006


こんな日に限って
イヤ こんな日だから!?
デコぽんがっかり

090804 07




090804 008


これがおりんちゃんの残念な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/317-23d83f79
