おりんの旅行中のデコぽんの様子を聞いてみたら
何かを感じたのか どんちゃんにずっとべったりだったみたい
デスクワークの間は机の下に お風呂にもくっついてくると
ストーキング状態だったみたい
おりんを空港にお迎えした以外は お仕事も一緒に行ってたんだって

こんなに長い時間一緒にいるのは初めてなどんちゃん
そしたらデコぽんのかわいさブリがアップしたんだって( *´艸`)



090804 001







090804 002

なんてコトはどんちゃんと一緒だったから思ってなかったよね




というコトで お散歩の続き

090804 003


蚊の大群に襲われて猛ダッシュ

090804 004





090804 005




ずっと一緒にいてくれたお礼だね( *´艸)( 艸`*)ププッ

090804 006


これがおりんちゃんのお散歩できませんな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/318-12258092
