2009.08.09 自転車散歩
グランドに行ってないデコぽんは運動不足かと思って
どんちゃんに時間のある時は 自転車散歩してるんです
何故どんちゃんかって言うと・・・




おりんは自転車の片手運転ができないんです ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━!!!






090808 001






090808 002



無事到着

090808 003



いつものお散歩コースではなく今日はコンビニ経由
甘いものが大スキなどんちゃんのおやつを買いにやってきました


お散歩がてらコンビニに来る事は多々あるんだけど それは夜ばっかり
今回はまだ明るい時間だから お買物してる間
『ワンワン』言ったらどうしようかと ちょっと心配だったけど
自転車散歩で疲れてたからか キョロキョロしながらもおりこうさんでした

090808 004


これがおりんちゃんの自転車散歩な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/319-d4cc6629
