2008.03.26 春だね☆
今日 姫&ママとランチ  に行ってきたの(o゚Д゚)ノダーッ!
ランチの後ウォーキングも兼ねて公園へ

デコぽんとも行った牧○ヶ池公園
最近は本当に暖かくって 春だな~なんて思っていたけど
公園には桜  が


さくら



なんか早くない~??
って思ったけどもうすぐ4月なんだよね
ママ&姫とお話ししながらブラブラブラ







080325姫


この愛らしい後姿( *´艸)( 艸`*)ププッ
ちょと小さい三輪車を 誰が教えたのか
           『自転車』
と呼んで 一生懸命こいでる姿が本当にかわいかった━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!










そうそう この前デコぽんとお散歩 jumee☆walkdog1 してたら



つくし

つくし

ホワイトベースはご存知の通り 自然の真ん中にあるから
つくしなんて毎年生えてはくるんだけど
近くで見たのなんていつ振りだろ~???

なんか自然のものや子供って本当に癒されるわぁ~


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/32-b32b022a
