2009.08.11 スッキリ
デコぽんの毎朝のスケジュール

おりんが起床したらまずデコぽんをハウスから出し
隣の空き地にチッコに行きます
チッコからもどると 容器いっぱいのお水を飲みます
ハウスにお水は用意してあるんですが ソコのお水はほとんど飲まないんです


その後待ちに待った 朝食です



0908011.jpg





090811 1





ちょうどデコぽんが食べ終わる頃 デッキでどんちゃんが朝の  タイム
そこにお邪魔して





090811 2



食べて速攻おトイレに向かうデコぽんが羨ましくてたまらないおりんなのです



これがおりんちゃんのスッキリな出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/320-1c7c5643
