2009.08.15 暑いです
またまた どんちゃんのお仕事にデコぽんとついてっちゃいました
ていうか あまりの猛暑っぷりに
デコぽんにお留守番をお願いするのはかわいそうに思い
連れてっちゃったしだいです


そしたら なんとどんちゃんが現場に近かった

090815 001

刈谷ハイウェイオアシスに連れてってくれたのです



ここはワンコエリアがあるらしいいので ちょいと覗いてみました

090815 002





090815 003




思ってた感じとなんだか違ったけどデコぽんは必死

090815 005





この日 世間はお盆休み真っ只中
猛暑だというのにお子ちゃまたち家族連れがモリモリ 
←自分も人のこと言えないケド・・・


090815 004

どんちゃんからの お水のお誘いもそっちのけで
一生懸命 駐車場に出入りしてる車を見てるデコぽん




090815 006



さすがに今日は混んでるし なにより暑すぎたね ごめんね




これがおりんちゃんの暑いですな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/322-6d402807
