やっとお盆休みに入ったから 今日はデコぽんサービスDayです




090817 001




090817 002




090817 003


デニーズガーデンに遊びに来ました





お盆真っ只中だったから 混んでるかと思ったけど
真昼間だったのもあって ぼちぼち程度
ただ ちびっ子ワンコが多かったので
ハイテンションボーイ デコをどうしようかと思ったら
なんと プールがあいている!!



090817 004


泳ぐ事はスキだけど まだ飛び込むほどではないらしい


090817 005





090817 007




いつも忘れがちなボール
今日はしっかり持ってきました♪

090817 008



ボールくわえてても やっぱり”ウシガエル”は健在
最初はお水飲んで ゲホゲホしてたけど すぐにコツをつかんで
『う゛ー う゛ー』なきながら 泳いでました



090817 009




090817 010


これがおりんちゃんのデコの夏休み その1な出来事でしたclover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/323-ea85aa9d
