しばらくプールで遊んだあとはダッシュでかけっこ

090819 1




久々のフリーでダッシュだから デコぽんのテンションアップ

090819 2



時間でいうと2時くらい 
お日様カンカンで どんちゃんもおりんも汗ビッショリ

090819 3



しばらく休憩したら デコぽんのテンションがあがってきたので
またまたプールに行ってきました




やっぱり "ドボン”とは入らずに 最初は端を歩くデコぽん
準備体操的な感じ!?

090819 4



いざ入っちゃえば ボールそっちのけで スイスイ水泳

090819 5



お水に入ってるデコぽんはちょうどヨイ温度かもだけど
なんせ日陰が一切ない場所にプールがあるので お水に入ってない どんちゃんとおりんはフラフラ


いっぱい遊んだから 日陰で乾かしながらの休憩

090819 6



そこへ フリーエリアで遊んでたラブちゃんが登場したので
デコぽんのテンションガMAXに!!!
喜び勇んで ”ウガウガ”しにいっちゃったので ラブちゃんもビックリ

デコぽん的には愛情表現だろうけど された方はビックリだよね


なのでデコぽんどんちゃんの説教部屋へ
090819 7



デコぽんはテンションがあがると すぐ”ウガウガ”したり
遊ぼうと”ワンワン”するから 知らないワンコと遊ばせるのが恐いんです
なので ランもあんまり人がいなさそうな時間を選んで行ってるんだけど
ホントはいろんなワンコと仲良く遊べる方が デコぽんにもヨイんだよね

今日学んだのは 1回怒られれば”ウガウガ”しなくなるという事
このまま1人遊びばっかりだと デコぽんにもよくないから
頑張って少しずつ いろんなワンコ仲良く遊べるように練習しなければ!!!
一緒に頑張ろうね


090819 8






090819 9



こんなに喜んでくれるなら また来なくっちゃね☆

これがおりんちゃんのデコの夏休み その2な出来事でした clover

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/324-5dca1d0b
