お盆も過ぎたというのに まだまだ暑いですね
おりん的には朝晩はだいぶ涼しくなった感じがしますが
暑いのが苦手なデコぽんにとっては まだまだ暑いらしい


            090821 1






ランに行ってたくさん遊んで いっぱい泳いで
ぐったりなデコぽん

090821 002

半目だし・・・
           ベロが出てるし・・・

 
                    なんか宇宙人イヤ地球外生命体みたい・・・









090821 3

おりんがお風呂に入る前は
大スキなミミちゃんと遊んでたデコぽん

出てきたら 枕になってました



  
これがおりんちゃんのいろんなデコぽんな出来事でした clover



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/325-b0ec8538
