やっぱりハトさんに相手にされない←むしろ逃げられてる デコぽん

追いかけっこして喉もカラカラ  とりあえず休憩


090825 1




お日様がガンガンあたる遊具!?は不人気で チビッコは誰もいなかったので
デコぽん しばし遊ばせてもらいました

090825 2



公園内の川上はさすがにチビッコがいたけど
川下にはいないので デコぽんもちょっぴりお水遊び

090825 3


フリーにはできないので 川を行き来して遊んでたデコぽん



090825 4

ごろんとしちゃいました

帰り ビチョビチョで困るんだけど・・・


そんなのおかまいナシで 嬉しそうなデコぽん




しばらくお水に漬かって 気がすんだのか テクテクと歩き始め
いきなりテンションがあがったと思ったら
大スキなハトさん発見!!


090825 5




090825 6



そしてやっぱり みんなに逃げられ とぼとぼと戻ってきました



せっかく公園にきたのに ”がっかりデコぽん”かと思ったら


カメ公園のシメは毎度おなじみの 階段猛ダッシュで
デコぽんアゲアゲになりました

090825 7


これがおりんちゃんのお友達公園 その2な出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/327-d763b562
