2009.08.27 珍客!?
お風呂の準備をしようと バスルームに行ったら
珍しいかたが いらっしゃいました



090827 001


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ












                       ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

















カエル!?


いるはずのナイ場所に いるはずのナイものがいるって
爆笑しちゃいました





とってもちいちゃくて 特に害はないんだけどさすがに触れない
どんちゃんに 自然にかえしてもらいました



確かにおりんちゃんちの周りは 田んぼ天国
でも バスルームの窓って網戸にはするけど 開けた記憶はないんだよね

さらに換気扇とか外に繋がってそうなトコは見てみたけど 
メッシュになってて いくら小さくても 虫も入れないようになってるし


じゃぁ どこから遊びに来てくれたのかしら・・・??






おりんが大騒ぎしている頃デコぽんは


090827 002


嗚呼・・・ 我関せず




これがおりんちゃんの珍客!?な出来事でした clover


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/329-99918d6c
