2008.03.31 マイブーム♪
マイブームっていろいろあると思うんだけど
おりんちゃんは今





080329梅干


これにはまってる(o゚Д゚)ノダーッ!


あんまり甘い梅干はスキじゃなかったんだけど
いつも行くマツパーで 終わるとお茶とお菓子が出るんだけど
そこでコレとは違うかもだけど
こんな梅干が最近出てきてて
・・・気づいたらはまってました jumee☆shy1
ほかの梅干も試しに食べてみたけど コレが1番 GOOD

ただ 不安なのがおりんがハマルお菓子やジュースっていつも完売しちゃうんだよね

昔 はまったのが伊○園のつぶつぶ夏みかんってジュース
甘すぎないジュースに ツブツブの食感がもう最高゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
2.3年は夏になると毎年発売されてたんだけど ここ最近はとんとお見かけしない・・・ 涙


                  
次は サ○トリーのつぶつぶグレープフルーツってジュース←たんにツブツブ好きじゃないよ 
これも甘さ控えめなジュースに ツブツブの食感がもう最高゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
だけどこの年に夏で完売 
一緒に発売されたつぶつぶみかん!?は毎年発売されるのに
グレープフルーツは二度と見ない・・・ 涙


次は サー○ルK サン○スのザクザクチョコアイス 
バニラアイスが美味しくて さらにグルリと全体を覆ってる
チョコとそれについてるクッキーがそりゃ最高゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
しかしこれもその年の夏で完売
翌年からは同じ名前で全然違うアイスに変わって登場
一回食べてみたけど あのバニラアイスがチョコに変わっちゃってもう全然別物 涙



次は 森○の板チョコアイス
バニラの濃厚さと甘すぎないチョコがそりゃあ最高゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
これも気づいたらストロベリー味に変わってた・・・涙
ストロベリーが苦手なおりん もちろん食べられない


次は すっぱ○っちょのレモン
○っちょって苦手だったのに
それを吹っ飛ばすくらい美味しかったの゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
これも 次々いろんな味が発売される中
レモン味はいつの間にか見かけない・・・ 涙











                      なんで びっくり



おりんの好みが世間とズレテルの((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ????????


だから この梅干もいつ完売になるんだろうとヒヤヒヤしてるの 絵文字名を入力してください



でも 1回ハマルと毎日食べないと気がすまない
普段は絶対1人では行かないコンビニまで
ガンガン行って モリモリ買っちゃう


これって神様が『もう止め時だよ』って言ってるのかな 
 



これがおりんちゃんのピカピカ出来事!?でした clover






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/33-95bf2536
