2009.08.30 一緒だね
我が家のアルアルは
おりんがお風呂から出てくるとだいたい
こんなんになってます




090830 001




090830.jpg




デコぽん 床は硬くて寝心地が悪いのか しばらくするとデコベットに行って
ベットが暑くなったら!? 床に移動したりしてます




さぁ もう寝ようかと デコぽんにハウスに移動してもらおうとしたら
小走りでソファーで丸くなってしまいました

090830 002


今夜はどんちゃんもこのまま寝ちゃいそうだから
デコぽんも一緒にリビングでおやすみだね






これがおりんちゃんの一緒だねな出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/330-ed5dc410
