2009.09.02 はぁ~
これはお盆中のお話し


お友達のエリュくん&ソリスくんと一緒にランに行ったデコぽん



エリュくんとは前からグランドで一緒に遊んだりしてたけど
ソリスくんと遊ぶ イヤご対面も初めて
まだまだパピーちゃんなソーちゃんと ちゃんと遊べるかとっても心配でした



今回学んだね・・・
デコは着いた最初は ワカランチンMAXのハイテンションで
誰の声も届かない

だからしばらくはリードでつないで 落ち着いてからフリーにしなくては
ダメなんだなぁ

グランドで遊んでた頃は チビッコワンコには目もくれず
大きいワンに 体当たりして遊んでたのだけど
そもそもランで遊ぶなら 体当たりもダメなんだよね

着いた早々 チビワンに猛突進してしまって大変でした・・・
めちゃんこ暑い中 デコに怒り狂ったおりん
汗だくになってしまいました

怒り狂ったおりんは私達以外誰もいない 貸切状態のランで
デコをリード装着して反省してもらっていたら


優しい 優しい エリュ&ソリスままが フリーにと言ってくれたので
今度はそーちゃんに突進しないかと心配ながらも フリーに





090901 1


かなりの暑さなので おりんとエリュソルままのBarbieちゃんが
パラソルのあるベンチから動かないから
3ピキとも 涼しげな日陰から出やしない

そりゃ ワンコも暑いよね



090901 2



今日はこのソーちゃんの キラキラ笑顔にとっても癒されました☆

090909 3



これがおりんちゃんのはぁ~な出来事でした


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/331-bce96c6e
