先日エリュソルままにデコぽんの昔の写真いただいたんで
デコぽんの成長ぶりをご披露しちゃいます




090917 1






090917 2


どうやらデコぽんとおりんは ブランコ好きらしい









090917 3

デコぽんて気づいたらお鼻ピクピクしてるんだよね~
そんなワンコ 他に聞いた事ナイんだけど 
他のワンコはどうなんだろう??





090917 4





嗚呼





            嗚呼




毛がアルとナイでこんなに違うワンコみたい






これがおりんちゃんの成長しました♪な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/334-d959aa39
