2009.09.19 遊びましょ♪
デコぽんって赤がスキなんだよね
ていうか赤色見るとハイテンションになるんだ
ソレってダメ??

気に入ってるんだと思うと おもちゃがだんだん赤一色になってきてます


そんなお気に入りのおもちゃの1つ
赤色のぬいぐるみからロープが出てるおもちゃが破壊されてしまったので
同じのを買いに行ったら 型も色も変わってて
仕方ないからピンクのおもちゃを買ってみました






090919 1

気に入ってくれるかなぁ??




090919 2


おぉ!!
興味津々





090919 3







090919 4


引っ張りあっこしたりでおりんも汗だく






090919 5



この後はデコぽんもおりんもグッタリ





これがおりんちゃんの遊びましょ♪な出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/335-9e291f96
