昨日に引き続きお庭造りです





090922 1

ここはガレージに行くのに必ず通るんだけど 防犯対策で砂利にしたものの
ピンヒールがダメになってしまうんだよねぇ
それにどんちゃんとおりんの目指すお庭造りのテーマは
『お庭 玄関は暖かく』なので 緑や木が入ると暖かくかく感じない??
という事で 枕木さんに登場してもらいました

ちなみにどんちゃん1人でやってるように見えるけど
ここの砂利をどかしたのはおりんです!!
おりんだって活躍してるんです←何アピール??





090922 2





昨日はデッキで淋しそうだったから デコぽんも一緒に玄関に

090922 3


ただ 遊んでもらえるわけではナイので なんだか退屈そうに
どんちゃんとおりんを見てました




090922 4




昨日削って凹凸を無くしたので 今日は周りの砂利をどけてヨウジョウをしました


そんなこんなで気づいたら夕方に
おりんちゃんちは田んぼに囲まれてるので 
最近は寒くなってきたのというに
夕方になると蚊がドコからとも無くやってくるのでここで本日の作業は終了






090922 5

ほぼ1日玄関でごろんとしてたデコぽん
何かを訴えてるのか トルネードな格好で寝てました
写真をとる前は顔が反対側向いてて さらにトルネードだったんだよ


これがおりんちゃんのまたまたお庭造り2な出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/337-6cdb3397
