そして そして続き


090926 4

写真では解りづらいんだけど どんちゃんによる塗装開始!!




090926 5




090926 003







玄関に植木がないなのは淋しいから
ココにシマトネリコを植える事にしました

090926 1

砂利をどけて スペース確保





090926 2

う~ん ヨイ感じ☆


090926 6

どんちゃんとおりんが作業中は ゴロンと大人しくしてるデコぽんも
休憩タイムになると 自分もお菓子がもらえると思って 
お座りでアピールしてくれます 



基礎のジョリパットの色と同じ色にしたのに
基礎が日に焼けて 若干色が違ってたので
余りついでに どんちゃんが塗ってくれました


090926 007



090926 008


これがおりんちゃんのまたまたお庭造り3な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/338-fdeaba41
