昨日 デコぽんはお留守番でどんちゃんとおりんはお出かけして夜帰ってきたの

アップロードファイル でも飲みながら  でも見ようかとだんらんタイムに

おりんが アップロードファイル を入れてる間
どんちゃんは  でウッドデッキへ
もちろん ずっとお留守番で我慢だったデコぽんも一緒
いつもみたいに ウッドデッキで投げ飛ばされても←押し飛ばされる感じ??
喜んでどんちゃんのもとへ駆け寄ってくデコぽん 犬ふふっ

そしたら 突然 

                      『キャンッッ』


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?                 (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?







その後


『キュィ~ン キュィ~ン キュィ~ン 』
                                   って声が びっくり

もちろんおりんは部屋の中
窓も閉めてあるのにかなり大きい声で聞こえたきた 
ビックリしてどんちゃんのもとに行こうと窓を開けると
右後ろ足を地面につかず ビッコをひきながらデコぽんがおりんのとこに
 


普段はどんなことをされても 爪がめくれてた事もあったけど←自分ではしゃぎすぎた
全然平気だったデコぽんが 『キュィ~ン キュィ~ン キュィ~ン 』 ってないて
急にしょぼんってなちゃった




・・・どうしよう 
                              ・・・どうしよう 


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
                   ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ





日曜日で  もお休みっていうか やっててもpm9:30



だけど 緊急事態だから jumee☆phonecallL 


そしたら 先生が今から連れてきてくださいって

よかったぁぁぁ ため息



抱っこするとギュッってしがみついてくるデコぽん
あぁ なんてかわいいんだ 
ただデコぽんは すでに18Kg けっこう重かった 


 について 先生に診てもらう頃にはだいぶ落ち着いて
ビッコはひくけど なんとか足を地面につくようになってたの
先生に 『人間と一緒だよ』
『打ったり 捻ったりしたら 最初はすごく痛いけど段々痛みも落ち着くでしょ?』
って言われてしまった・・・ 






あぁぁぁぁ   そういう事ね jumee☆shy1




一応 鎮痛剤  してもらって帰ってきました

特に 骨折や捻挫はしてないと思うから 様子みて下さいとの事




はぁ ため息  だって初めての事だったから
ビックリしちゃったんだもんっっ ちゅっ


そんな こんなで 大パニックだったどんちゃんとおりんでした




その後は どんちゃんにもおりんにもう~んと甘えて
デコ

爆睡                  幸せそうなデコぽんでした


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/34-981fe755
