2009.09.28 破壊王
シルバーウィークは毎日お庭で退屈させちゃったから


090927 1



新しいおもちゃをデコぽんにプレゼント


090927 2





090927 3

ぬいぐるみのような やっこいリング状のわっかの中に
ピーピーが入ってるおもちゃ

デコぽんはやっこいアイテムとピーピーが大スキ☆
喜んで遊んでるデコぽんをしばしながめてたら
ピーピーいってたはずのおもちゃから
すーすーって音が・・・

慌てておもちゃを見てみたら 予感的中!!!
ピーピー鳴る部分を集中攻撃して破壊してました


嗚呼・・・







                      嗚呼・・・




そうだった 彼の名はデコではなく破壊王だった
最近は チカラ加減もできるようになって大人になったと思ってたんだけど
違ったよ゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚





090927 4



おりんに怒られても 全然わかってないデコぽん
怒っても 怒っても 全然へっちゃら むしろナニ遊び??
って感じで 余裕たっぷりのデコぽん




でもおもちゃを取り上げたら



090927 5


ふて寝のデコぽん




これがおりんちゃんの破壊王な出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/340-95e0ba1c
