2009.09.29 重症です
デコぽんは呼び戻しはきくんだけど 
アゲアゲハイテンションだと 静止ができず困ってます


お庭造りの休憩中 デコぽんをおトイレタイムでフリーにしてたら
グランドから ワンコが”ワンワン”とお話しを
するとデコぽんのテンションが一気にあがってしまい
どんちゃんの静止も聞かず お庭を猛ダッシュ
グランドに向かって デコぽんも負けずに”ワンワン”とお話し
お庭を駆け回ってる時に どうもデッキの廃材が置いてあるトコに
突っ込んで行ったらしく 肉球ベロンとめくれ出血・・・


090929 1

これは次の日の写真
その日は血がなかなか止まらず 消毒して舐めないようテーピングで止血



090929 2




気になってはがしちゃうかと思ったけど
舐めてても注意すればやめるので
夜はそのままハウスに

朝見たら ちょっと舐めて剥がれてたけど特には大丈夫でした



もうこんな事がないように 静止ができるよう特訓しなくては!!


これがおりんちゃんの重症ですな出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/341-06f43fa5
