2009.10.02 大満足です☆
シルバーウィークはずっとお庭造りで
どっこもお出かけしなかった デコぽん一家


091001.jpg


という!? デコぽんのお願いもあって
土岐プレミアムアウトレットモールに連れてってもらいました☆


どんちゃんと2人では来た事はあったけど デコぽんと一緒は始めて
091001 2


いやぁ~ナビ調べてみたら なんとおりんちゃんちから
下道でも1時間かからないという事が発覚!!!





もちろんお店にはデコぽんは入れないので
どんちゃんとおりんと交代でお店をぶ物色


091001 003




色々お店を見てまわり 気づくとお昼 お腹はもちろんペッコリ
フードコートやお店には入れないので
お外のベンチでランチタイム

091001 4

無類のにんにく好きのどんちゃんはガーリックハンバーグ
おりんは和風ハンバーグをペロリといただきました


091001 5




091001 6



091001 7

ワンコ用のにぼしだから塩分はないはずだけど喉が渇くかと思って


どんちゃんから氷のプレゼント!?



091001 8

男同士の口移し

どんちゃんの口に氷が入るとデコぽんはちゃんとお口を開けてスタンバイ
ピュッと口から口に氷がダイビング

これ おりんとは上手にできなくて 地面に氷が落ちちゃうんです



お腹も満たされて 再びお買物の旅スタート



おりんがお店から出てくるとよく見かける風景

091001 9


どんちゃんに守られてる感じ??
安心するのか デコぽんのあるある風景



ココはワンコもたくさんいる場所 だからワン好きもたくさんいて
いろんな人に”ヨシヨシ”してもらって大満足なデコぽん
こういう場所ではデコぽんの内弁慶本領発揮!!!

”大人しいねぇ”とか ”おりこうさんね”とか"優しい顔してるのね”
なんて言われちゃうからデコぽんマスマスご機嫌デス♪








091001 010

これが今回の戦利品
他にも グラスや食器も購入

湿度計はずっと欲しくて 色んなお店ネットなどなど探し回ったけど
おりんのムネにぐっとくるのが見つからず
というか 湿度計って基本が丸型なんだよね~
おりん的にはスクエアー型の方がリビングに合うんではないかと思ってたから
発見した時は大興奮 どんちゃんの了承も得て購入☆






そんなこんなで3時間ほど経過で空を見るとなんだか雲行きが怪しい・・・
おりんもデコぽんも歩きつかれてクタクタ




091001 11



これがおりんちゃんの大満足です☆な出来事でした







Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/342-965cafc1
