2009.10.07 楽しい遊び♪
気づけばお久しぶりになってしまいました
最近 急に寒くなって風邪などひいてませんか??





これは台風が近づくちょっと前の出来事
明日から雨という事で 雲も分厚い夕方
グランドに誰もいなかったので
お散歩前にちょっとだけグランドで遊びました



091007 1



もちろんデコぽんはキャッチできません
ジャンプのタイミングがどうしてもあわないんです
だから一生懸命追いかけて 落下したディスクを持ってきてくれます
ただ ダッシュという訳ではなく
文字通り”てけてけ”なんです





091007 2

ちょっとジャンプしてるように見える??
これはディスクが風にあおられ必死なデコぽん




しばらく投げる→持ってくるを繰り返したら デコぽんバテバテ




091007 3




091007 4




091007 5



091007 6




091007 7


中心の青色の部分が気になって 気になって
一生懸命臭いをかいでるデコぽん
それって楽しい??
ホント デコぽんは不思議犬だなぁ




これがおりんちゃんの楽しい遊び♪な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/343-a575a538
