2009.10.08 不思議犬
大型台風接近中のおりんちゃんち地方です



昨日も雨だったのでお散歩には行けなかったので
雨風が強くなる前 夕方にデコぽんのお散歩を
レインコート装着でショートコースで決行


091008 001


雨に濡れちゃあ大変ってことで フードもしっかり装着




091008 002




だけど デコぽん全然乗り気じゃないんです





091008 003





しっかりふんばっちゃって 全然動いてくれないデコぽん
デコぽんのことを思って 雨の中のお散歩決行だったのに





091008 007




全然動いてくれず ちっこもしてくれずで 断念して帰ってきました



プールやお水は大スキなのに 雨がイヤって 濡れるのがイヤってどういうこと??
やっぱりデコぽんは不思議犬だね



結局もっと雨が強くなった頃 無理くり おりんにお外に連れ出され
強制ちっことなったデコぽんです



これがおりんちゃんの不思議犬な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/344-541abdb7
