2009.10.13 特別です
またまたお久しぶりになってしまいました
その間におりんは大人の階段をまた1つのぼりました


ではでは台風の日の夜のお話し


我が家はどんちゃん&おりんは2階の寝室で眠り
デコぽんは1階のデコ部屋のハウスで眠ります

台風直撃と言われていたので 1階で眠るデコぽんが
浸水←絶対ナイけど しては大変と
寝室で一緒に寝たいとどんちゃんにお願い
あんまりおりんがお願いするので どんちゃんも渋々OK



寝るのが遅い我が家
台風の日も寝室に行ったのは 2時過ぎくらい


デコぽんは眠さMAX
おやすみしようかと声をかけたら
いつものように自分のハウスに向かおうとしたデコぽん
階段登りながら 『デコおいで~』って声かけたら
ビックリしながら 若干テンションアップで2階に


いつもリビングで使ってるデコベットをベットの横に置いて就寝

しばらくはウロウロと入った事ナイ寝室を点検 点検

あっちにごろん こっちにごろんとしばらくは落ち着かない様子
朝起きたらベットにいたらどうしよう??
いつもと違うから眠れないかな??なんて思いながらも
おりんがもう眠くて 寝ちゃいました


朝起きると ちゃんとデコベットで寝てました
しかも おりんが起こすまで爆睡
もちろんベットで眠った形跡ナシ


朝はデコぽんのベロベロで起きるのもしてみたかったような
でも ベットにはあがって欲しくないような複雑な気持ちでした


091013 002


これがおりんちゃんの特別ですな出来事でした

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/345-4855857f
