2009.10.17 全然平気です
久々に愛知池にやってきました

いつもは斜面でデコぽんと遊ぶんだけど
前々から 愛知池っを一周してみたいと思ってたので
この日は自転車を2台つんできました



やっぱり愛知池はあげあげスポットだね


091016 1

今日はフリーでもないし 斜面でもないのに
デコぽんハイテンションボーイに変身




091016 2


おりんが自転車でついてくのも必死なくらいの早さで猛ダッシュ
デコぽんが引っ張ってくれるから どんちゃんはらくらく



しばらく行くと


091016 3




091016 4


ここにもカメさんが!!




さらに行くと 気になるモノ発見!!

091016 5

ごぼごぼとスゴイ音してるんだけど デコぽん興味ナシ
おりん的には何のためのモノなのか気になって 気になって


1週回って戻ってきたら 愛知池のお水が触れる場所があるのをデコぽん発見



091016 6



普段ならちょっとくらいはいいんだけど
この日は 自転車持参だったから
デコぽんは助手席のおりんが抱っこで来たんです
しかも まさかお水遊びするなんて想像もしなかったから
持ってたタオルは お口拭き用の小さいモノ1こだけ・・・


なんのためらいもなくお水に入っていくデコぽん
『ダメー』とおりんの大声が 愛知池に響き渡りました



091016 7


これがおりんちゃんの全然平気ですな出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/347-040adb81
