2008.04.11 幸せ??
これって幸せなのかな??

先日どんちゃんとコンビニに行ったら
チーズケーキ味!?の限定ピ○を発見!!
限定に弱い典型的日本人のおりんは即購入
前に限定してた キャラメル味はナカナカ美味だったからね

そして そして ホワイトベースについてピ○を開けると・・・


















ピノ



○ではない ☆のような形のピノが!!!
どんちゃんと 変な形のピノだね 失敗したのかな?なんて話しながら

パッケージを良く見てみると 幸せのピ○が入ってるかも!?だって








えーーーーーーーっっっ びっくり
入ってる jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

なんだか幸せな気分になちゃった jumee☆shy1

そうそう 前もこんなことがあったの
忘れもしない100均でなんとなく買ったハッピー○ーン
 を見ながら袋の中をゴソゴソして食べてたら
『う~ん  なんか小さくない??』 なんて思いながら
よ~く見てみると   









ハッピーターン




・・・ハート形??
袋を見てみると 幸せのハッピ○ターンが入ってるかも!?だって


えーーーーーーーっっっ びっくり 
入ってる・・・ jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R




だからおりんは 超ハッピー?? W幸せ??
この幸せパワーはいつまで有効なんだろう・・・??




幸せついでに
今回のペディキュア

チューリップ


チューリップ tulip4
いつも 適当におまかせするんだけど
春っぽくて なんだか幸せな気分になちゃった


これがおりんちゃんのピカピカな出来事でした clover
 






Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/35-8e458563
