091024 001





091024 002


ここはモリコロパークです
近所なのに 万博以来来てなかったので来てみました



いやはや 広い!!!
わかってはいたけど 広くて 広くて 
あっという間に時間が過ぎてきます



しばらく歩いてると噴水発見

091024 003


雨はイヤなのに お水はやっぱり大スキなデコぽん
寒くはナイけど 決してお水に入りたい気温ではないのに
お水を見つけたら真っ直ぐ向かって行きました




こんなオブジェ的なものもあって
デコぽん興味津々

091024 004



091024 005


イヤハヤ しばらくガン見
しかも一箇所だけ 熱い視線で




091024 006






091024 007

かなりビックな鯉がたくさんいて デコぽん固まっていました


これがおりんちゃんの秋ですねその1な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/350-202e46d1
