特に病気というわけでも 何かしていたわけでもなく あっという間に11月
お久しぶりになってしましました

秋ですねというか 冬ですねな寒さですね


ではでは もう続きでなんてどうでもよくなってしまったかもの
続きです




091024 001




謎のグルグルさん発見





091024 002


やっぱり!?  予定通り!? スイッチON!!




091024 003


嗚呼
こうなっちゃうと もう気がすむまで 止まらないデコぽん
見てるおりんは ハイテンションのアゲアゲモードのデコぽん見てるの大スキ




091024 004


最近は夜露に濡れるのがイヤらしく 寝る前のちっこもかなり渋々
むしろ行きたがらないくらいなのに お水見つけたら躊躇なくじゃぶじゃぶ

不思議だよ




お水遊びを堪能して 芝生広場に到着




091024 005





091024 006A




091024 007


嬉しそうに走り回るデコぽん



091024 008



これがおりんちゃんの 秋ですね その2な出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/351-ca0d9587
