2009.11.06 仲良しさん
最近お気に入りのお散歩コースの1つ 愛知池

一周をいつも通りジョギング散歩の後


091106.jpg

見てみたら斜面も広っぱも人っ子1人いない貸切状態




誰もいなかったからフリーにしたら 猛ダッシュで彼方まで行ってしましました

091106 1





091106 2


おりんのもとに戻ってきたと思ったら ひたすら『うごうご』



7.2Kmも走った後なのに元気なデコぽん


しばらくはしったり『うごうご』したりと愛知池を満喫したデコぽん



駐車場に向かって歩いていたら 仲良しさん発見


091106 3


これがおりんちゃんの仲良しさんな出来事でした
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/352-11857983
