なんだか 気づけば11月も半ば過ぎ・・・

つまり お久しぶりになってしましました





091117 001



お久しぶりの間にデコぽんと初のお出かけ



ここは土岐のアウトレットモールです

この前来たような・・・

そうなんだけど この前とは一味違う!!!





091117 002




ライトアップが始まったという事でどんちゃんが連れてきてくれました




この日からライトアップが始まったという事で
TVの撮影してたり おそらくセッティングした人たちが一生懸命
ライトを見てチェックしてたりと
この日はお客さんより 会社関係の人たちで賑わって!?ました





091117 003






091117 004






091117 005






気づいちゃいました??


そうなんです!!

ライトアップにアゲアゲなのはおりんだけなんです
だって今年初だし・・・
キレイだったんだもん・・・

デコにはキレイに見えないのかなぁ?

ワンって視界が人間より30~40%くらい明るいんだよね?
ってことはキレイじゃないのかなぁ?







091117 006



そんな引っ張りまわした覚えはナイんだけど・・・

ごめんよぉ






091117 007






これがおりんちゃんのありがとうございますな出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/353-77f2a92b
