2009.11.20 満足じゃ!!
グランドに行けなくなってから
自転車散歩中心で あんまりフリーになれなくなったデコぽん

夜 家の前をフリーで走ったりはしてるけど
やっぱりグランドで毎日走り回ってた頃と比べると少ないんです


毎日の自転車散歩のコースをどんちゃんと模索中なんだけど
そのコースの途中で ナイススポット発見


それは収穫後の田んぼです!!



草も生えてるけど短くて とにかく広い!!!←田舎万歳



フリーにしたとたん テンションMAX
大喜びで猛ダッシュ

091120 001


しばらく走り回って おりんのトコに来たなぁって思ったら
いきなり『うごうご』されました

091120 002


家の中で『うごうご』は前からしてたんだけど
お外ではほとんどしなかったデコぽん
最近 お外での『うごうご』を知り ヤミツキになってしまって
その後のお手入れに 困っております



091120 003




『うごうご』に満足したら またまたあほダッシュ





091120 004



お空もだんだん暗くなってきたのに なかなか満足せず
近所なのに お家に着く頃には暗くなってました



091120 005



これがおりんちゃんの満足じゃ!!な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/354-c2baf2cc
