これまだちょっと前 こんなに寒くなる前の出来事

最近なかなかリアルタイムじゃなくて ごめんなさい


091122 001




この日はお座りもできないくらい 『うごうご』をして
どっか痒いのかとさえ思うくらい

091122 002


『うごうご』も終えて しばらくブラブラ
動物がいるらしき事をきいたので デコぽんもごご対面できたらと思ったけど
どこにいるのか 見つけられず とにかくブラブラ探索

091122 003




しばらく歩いてたら 囲われてるわけではないけど
人があまり通らなそうな場所を発見

芝生広場もあるから 一応ロングリードできたんだけど
やっぱり フリーには敵わないね
それに この日は土曜ってこともあって
とても 芝生エリアでワンとロングリードで遊ぶなんてできなかったので
フリーにできてデコぽんも大喜び☆



091122 004



091122 005


枯れ葉の踏んだ感触がいいのか 
なんかいつもよりもテンション高く 猛ダッシュ




091122 006

しばらくはしゃぎまわって 休憩タイム




これがおりんちゃんの お出かけは楽しいです その1な出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/355-40837c58
