おりんが休憩中にどんちゃんとデコぽんでいろいろ探索
なんだか お洋服が緑な感じがするなぁって見たら


091122 007

草っぱらで『うごうご』した形跡が・・・

おりん的には あんまりして欲しくないんだけど
どんちゃん曰く すごく楽しそうに『うごうご』してたんだとか

あぁ お洋服も汚れちゃってさぁ・・・



フリーも『うごうご』も満足したようなので 公園探索再開

すると展望台ならぬ遠望台
見かける人みんなも ”小さくない??”と爆笑


でもせっかくだから 記念←なんの?? 撮影
091122 008



歩き回って ダッシュしまくって けっこうお疲れだったデコぽん

でも駐車場までの近道に 階段があるのを発見して
無理くり 猛ダッシュ

・・・

        ・・・階段は別にダッシュするものじゃないいんだけどね






091122 009



091122 010



これがおりんちゃんの お出かけは楽しいです その2な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/356-e3590405
