   100201 002




気づいたら 2010年になって1ヵ月たってしましました


ブログお休みしていた間に デコぽんは2歳になりました☆




そんな2歳になったデコぽん


100201 004


なんだか顔が白くなった気が・・・
どんちゃんはそんなことナイって言うけど 
お口のまわりも 白くなり始めたよね??



それに 去年と比べると確実におりこうワンになっていることも!!

それはまた 次のお話しで☆


これがおりんちゃんの お久しぶりですな出来事でした

今年も 宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/357-6a2725b7
