ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



もしかして おりんちゃん花粉症hになちゃったかも・・・




2.3日前 朝起きると喉がイガイガするから 風邪ひいたのかな・・・なんて

次の日は喉のイガイガ+咳が止まらない・・・

さらに次の日は喉はもちろんイガイガ+咳が止まらず+鼻水が止まらない・・・
というか鼻呼吸が全く出来ない 

そして今日はついにクシャミが出るようになちゃった




             ・・・・・・(。´・ω・)ん?










                     ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


これって花粉症????







でも目は全然なんともないの
とにかく喉のイガイガと咳をなんとかして欲しい  ドラえもん

                           ↑もはや神様もこえた存在だよね




とにかく健康だけが自慢のおりんちゃん
花粉症の人を見かけるたびに『大変だなぁ』なんて他人事

だからこの症状が 風邪だって信じてる(o゚Д゚)ノダーッ!

みんなh花粉症に悩んでない???




これがおりんちゃんを襲った出来事でした clover





Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/36-eb3b772e
