2010.02.07 遊具大スキ☆
久々に 牧の池公園に行ってきました
この日は午前中に小雪が舞うようなそんな寒い日だったんだけど
なんだか お出かけしたい気分だったので
完全防備で デコぽんと一緒に お散歩にレッツゴー!!



こんな寒い日だからか 日曜のお昼だというのに 
ほとんど遊んでる子供がいない

では 遠慮なくということで遊具満喫☆



100207 1


大スキなローラーコースター 独り占め!!!




100207 2




100207 3



ローラーコースターを満喫したら 別の遊具に


100207 4


今日は ホントほとんど人がいないから 遊具使い放題



100207 5



100207 6

お散歩 遊具遊びと寒い中1時間くらい遊んで大満足なデコぽん


これがおりんちゃんの遊具大スキ☆な出来事でした



Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/360-ec80a20e
