日曜日に今年も わんにゃんドーム に行ってきました


去年はそんなに混んでなかったから大丈夫だと思って行ったら

100210 1
今年はスゴイ人

今年はお子ちゃまとのふれあいコーナーなどがたくさんあったように感じました


最終日の 終了3時間前に到着したから

人ごみ掻き分けて 必死のお買物


100210 3


今年はさらに大型犬用のお洋服は少なくって 残念でした


連れてるワンコも小型犬のかたが多くて あんまりご挨拶もできず これまた残念





最後に

100210 2

ポニーさんにご挨拶して 帰ってきました




帰ったら早速 ファッションショー

100210 4




100210 5


                             100210 6



わんぱくでくるくるパーなデコぽん
気が小さいからか お出かけするととってもおりこうさん

去年に引き続き


100210 7


これがおりんちゃんの今年もおりこうさんですな出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/361-080978e7
