2010.02.15 前のお話し
いやぁね
けっこう前にアップしたと思ってたのに放置状態だったので
今さらですが・・・

まぁ タイムトラベルですな




自転車散歩しすぎで デコぽん肉求がすりむいてしまったので
最近は歩き散歩中心だったんだけど たまには走りたいよね
ということで 久々 愛知池にやってきました

100207 1




100207 2



100207 3

よくある風景

何故自分から入っていったのに 出られない??





100207 4


愛知池一周のだいたい中間地点で休憩タイム




100207 5



さっきまでけっこうバテバテな感じだったのに
広いスペース見ると嬉しくてアゲアゲになっちゃうんだね

100207 6



100207 7

この日は 前々日の雨が乾ききってなくて フリーにするのは断念

でもリードの装着のまま ウゴウゴしたり走り回ったりでどんちゃんが必死!!!




100207 8


久々だったので 大満足なデコぽん


これがおりんちゃんの前のお話しな出来事でした


Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/362-bcee3a1f
