去年から ラグも 進入禁止 になったデコぽん



もちろん禁止になってから 一度もラグにもソファーにも入りません


                 100219 1



ハイテンション アゲアゲモードになって 部屋中を駆け回っても
一応ラグは入っちゃイケナイ場所って認識で 立ち止まるし
わざとおもちゃをラグやソファーに投げても 入って取りに行く事はナイんです






だけど・・・








                     だけど・・・






                   100219 2



こんな事が多々あります




これがおりんちゃんの聞こえない 聞こえないな出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/364-593e584e
