2010.04.01 慣れません!!!
雨の日以外お昼間は ウットデッキにいるデコぽん

春になると家の中より
デッキにいる方が暖かくて気持ちいいくらいのはず
おりんは花粉症じゃないので デッキにいるの大スキ☆
DSしたり本読んだり まったりしてます

なのにデコぽんときたら デッキに行くと
5分もしないうちから視線が・・・




100401 1


毎日こんな感じでガン見されます

おりんが掃除機をかけ始めると しばらくは景色見たりと
一応お外を満喫してる感じだけど
お掃除を終えて 家の中をおりんが動くと
その度に 外からガン見
ひどくなると 鼻を窓に押し付けてのガン見




なんで毎日お外にいるのに 未だにデッキに慣れないんだろう??



100401 2



これがおりんちゃんの慣れません!!!な出来事でした




Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/367-f67ac0e8
