ついに新しいデジカメ買っちゃった☆☆

買おうと決めてから はや数年
特にこれといって欲しいのがあったという訳ではなく
今までのでも 古いだけで使えるし・・・なんて理由で
ケチケチおりんが渋ってたんだけど
なんせ電池がもう限界だと観念して ついに購入



100403 1



嗚呼 毎日のお散歩だっていうのに おりんがアゲアゲ♪

100403 2



若干テンションが高いおりんにデコぽんは不思議顔
でも おりんが嬉しいならデコぽんも嬉しいよね!!!←強引


100403 3


これからももっといっぱいデコぽんのお写真撮るからね




これがおりんちゃんのウキウキです☆な出来事でした

Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/368-c6884028
