2010.05.04 奇跡な1枚
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ


またまた気づいたら1ヶ月経過。。。


もちろん体調も順調☆
6ヶ月にはいって お腹もモリモリ大きくなってきて
最近これが『胎動!!!』て事に気づいたりしました☆
友達に聞くと 腸が動く感じ・・・とか
いくらが弾ける感じ・・・などなど いろんな表現で教えてくれるんだけど
イマイチよく解らなかったけど コレなのね!!って感じでわかるよになったよ♪

まだお腹を触ってもわかんないんだよね
だからどんちゃんにはまだまだ先の事になっちゃう・・・
楽しみに待っててね





ではではタイムトラベルで 桜の季節のお話し



どんちゃんのお仕事場は
おりんちゃんのおばばちゃん家の近くなんです
なので 今年も堤防のお散歩に叔母さんたちも一緒に出発
もちろん おばばちゃん家にはハッピーくんがいるので 一緒にGO!!


100504 0

今年は寒い日が続いたから なかなかかカットに行けてないハッピーくんです


100504 1
とっても桜がキレイ

・・・なんて今さらの桜だよね






ここの堤防はいろんな人がたくさんお散歩してるから
ハトも人に慣れてて デコぽんがこんなに近くにいても 全然平気
飛んでく気もさらさらナイ

頑張れば素手で捕まえられそう

100504 2





ハッピーくんは名前を呼んでも カメラを向けても全然関心がない
だから 毎度写真にチャレンジするんだけど カメラ目線がなかなか



だからコレは奇跡な1枚

100504 3

しかも ハッピーくん笑ってるでしょ??
これが嬉しくて 嬉しくて♪



これがおりんちゃんの奇跡な1枚な出来事でした


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oririnn.blog51.fc2.com/tb.php/369-ccaa19df
